スポンサーサイト

line

ちょこっとLOVE

        愛してる・愛してない・愛してる・・・
        花びらで占うわたし・・・
        ごめんなさいと言いながら      
       DSC05260.jpg

        昨日から雨が降り、花弁は濡れていた
        まるで泣いてるように・・・見えた

        宿命というものは天が定め
        運命というものは自分が切り開いて行くものだ
        と、私は思う
        そんな自分にちょこっとLOVE

ちょこっとプチ(^_-)-☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日

バラ幸さん>
今日は久しぶりに元気な姿を見れて嬉しかったです。
実は私の結婚記念日でした。某選挙事務所の人が「バラの花でも抱えて嫁さんの所に行け~~~」と言ってくれたのですが、そこは32年の歴史が語るように「花よりダンゴ」の嫁さんには大文字の「最中」と「栗どら焼き」を買って行った私が正解でした。バラ幸さんの旦那さんは結婚記念日に何を買ってくれたのかな?興味心身です。

Re: 結婚記念日

はいちゃさん~こんばんは(^。^)y-.。o○
久しぶりに!コメント欄を見ました。
お元気ですか?
わたしは、毎日楽しく仕事していますよv-238
ちなみに、結婚記念日は、夕食を食べに行きました。
我が家も、花よりだんごで~す。

人間は悩む

御無沙汰しています!学校に通いだし早、4ヶ月です。(52歳)同じ年代の方が2人も辞められました。なぜなんだろ~?なぜ学校に入ったんだろ~? 後1年8ヶ月で求めているものが見つかるだろうか。今は、ただ一生懸命やるしか~!

Re: 人間は悩む

学生さん!人間は、「これでいいのか?」と、一生悩みながら生きて行くものです。
でも、これで良いというものは見つからないかもしれません。
残念ながら・・・。
けれど今! 自分にできる事を一生懸命に頑張っているからこそ
悩み・・・(-_-) 
いい方法はないかと探しているのです。
学問ばかりが勉強ではなく、生きてる限り学ぶことは数限りなくあるものですよ。
悩む頭があるということは、すばらしいことだと思います。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

さっちゃんぺぇ

Author:さっちゃんぺぇ
FC2ブログへようこそ!
愛しき花達に囲まれて暮らしたい(^_-)-☆

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
