スポンサーサイト

line

Photoshop

Photoshopで作ってみました。
最近の花達の写真を利用してカードを作ってみました。
どうでしょうかねぇ~(*^_^*)
処女作です!

ka-do1web1.jpg

ちょっとこれは、背景が同系色でめだちませんね!
あちゃ~考えてなかった、失敗失敗!



背景やフレームを変化させ、花の写真を入れて、
ポストカードを少しずつ作っていきたいです。
そして、自分の作品でお手紙を出したいなぁ~と思っています(^_-)-☆

posutoka-do3.jpg

ただ今、ソフト&レイアウト勉強中にて!
まだ、これくらいしかできませーん

年寄りの冷や水だらけです
スポンサーサイト

theme : 花の写真
genre : 写真

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

薔薇、ばら、バラ

色鮮やかな薔薇から、香りも漂ってきそうです
大好きな薔薇のポストカードv-254楽しみにしてま~す

No title

バラ幸さん、はじめまして。

コメントありがとうございました。
バラの花がお好きなんですね。
ステキな香りに包まれていますね。。。

リンク宜しくお願い致します。
又、遊びにいらっしゃってください。

うれしいでーす !(^^)!

また遊びに行かせてもらいまーす。有難うございました(*^_^*)v-254

No title

バラ幸さん
こんばんは~。
智っても爽やかで可愛いですね。。
夏ですね。。とっても涼しいですよ♪
毎日、蒸し暑い日が続づきますね。
お写真、とっても可愛いですね。
ポストカードでこんなのが作れるのですね。
こんな素敵なカードが作れるバラ幸さんが羨ましいですね。
私のようなブログにリンクしていただいてありがとうね。
私も、リンクさせていただきました。承諾なしですが(笑う)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
また、遊びにきますね。
ありがとうございました。



Re: No title

> バラ幸さん
> こんばんは~。
> 智っても爽やかで可愛いですね。。
> 夏ですね。。とっても涼しいですよ♪
> 毎日、蒸し暑い日が続づきますね。
> お写真、とっても可愛いですね。
> ポストカードでこんなのが作れるのですね。
> こんな素敵なカードが作れるバラ幸さんが羨ましいですね。
> 私のようなブログにリンクしていただいてありがとうね。
> 私も、リンクさせていただきました。承諾なしですが(笑う)
> これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
> また、遊びにきますね。
> ありがとうございました。
うれいよーです(●^o^●)
ここの所忙しくて、今日、コメント画面開きました。
shizuooさんがコメント下さっていて、遅くなりましたがリンクさせていただきます。
有難うございました。これからも宜しくお願いします。
バラ幸より
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

さっちゃんぺぇ

Author:さっちゃんぺぇ
FC2ブログへようこそ!
愛しき花達に囲まれて暮らしたい(^_-)-☆

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
