
line

一週間のお休み


バラ幸別館2は、今週中お休みします(^。^)y-.。o○

DSC05125_1.jpg
ただ今、DVD創りに思案中なの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
DSC05123_1.jpg
また、来週お会いしましょうね(^_-)-☆
DSC05122_1.jpg
では、皆さん風邪をひかないようにねバイバイ


line

続2 チェコ


バラ幸別館 続2チェコ です!
見て下さいねえ~(*^_^*)

明日は、お気に入りのステンドグラスを入れますよ(^_-)-☆
line

バラ幸別館!


バラ幸別館ではチェコのプラハ城の写真を紹介しています(^。^)y-.。o○
よろしかったら、お立ち寄りくださいね
右のリンクよりお入りくださいね(^_-)-☆


line

バラ幸別館にも写真を入れています!


(^。^)y-.。o○バラ幸さん暑中見舞いは、早すぎますよ!
まだ、梅雨の最中なのに!と友達から言われました。

エヘェ!(*^_^*) まぁ~いいからいいから
気の早いのは、主婦の職業病の一つよ!と、言いました。

私の事は、バラ幸別館を読んでいただければ
少しは分かってもらえるかな~
注目の記事は、中国庭園のモデルと言った具合で
お時間があればバラ幸別館へと訪問してみて下さいね
(^_-)-☆

右側にリンクを貼っています!

バラ24

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

さっちゃんぺぇ

Author:さっちゃんぺぇ
FC2ブログへようこそ!
愛しき花達に囲まれて暮らしたい(^_-)-☆

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
